ブログblog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 相続
  4. 土地の評価業務でお困りの公認会計士・税理士の先生方へ。

土地の評価業務でお困りの公認会計士・税理士の先生方へ。

2018.12.23 相続

税理士の先生方で、相続の申告書などを書いて来た経験が多数ある方も多いと思います。
しかし、土地の評価業務だけは、自分で行うことができない税理士の先生方もいます。

また公認会計士の先生方で、固定資産の減損処理の判断、M&Aのためのデューデリなど、株価算定などで土地が重要な資産になっているケース、関連当事者間の土地の売買などを行うケースなどには、土地の評価業務が必要になってきます。
また、このような土地評価業務でお困りの先生方へ。

アセッツ会計事務所には、
不動産鑑定士である、公認会計士税理士がおります。

土地の評価だけでも、請け負うことができます。
また、土地の評価業務だけをお願いすることも可能です。

公認会計士税理士でもある不動産鑑定士であるので、土地を評価する目的を理解できます。
土地の評価業務でお困りの先生は是非、兵庫県にあるアセッツ会計事務所に問い合わせてください。
アセッツ会計事務所への問い合わせ

お気軽にご相談ください。
相続に強い税理士が対応いたします!

※事前のご予約で、面談は営業時間外や休業日(土日・祝日)も対応いたします。
※メール・FAXは24時間受け付けておりますが、確認次第のご連絡になりますことご了承ください。